NEW WHAT's NEW

梢乃雪twitterフォローミー

梢乃雪Facebook始めました! 「いいね」ください!!

これまでのTV 映像 コチラ

2009年08月20日

にわか農業中間報告



6月19日(金)

にわか農業、頑張っておりますよ
種・苗を植えて約1ヶ月が経ちました
いまのところほとんど順調に育っておりますね
7月半ばには収穫できる野菜もあるようなので
楽しみですぞ

TV 映像
撮影日:2009年6月19日
撮影者:たつみ
posted by たつみ at 13:51| Comment(0) | にわか農業やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

栂池ゴミ0清掃



5月30日(土)

今日は5(ゴ)3(ミ)0(ゼロ)の日です!
栂池スキー場で若者が清掃をすると情報をもらい
参加して来ました〜

この企画の代表、たいまさん
京都の裕也さんの友達でした
どんなけネットワーク広いねん!笑

たいまさん:
栂池でclubを経営している
『自分達が滑るゲレンデは自分達で綺麗にしよう』
と去年からこの企画を実行しているらしい・・・
この考え方すっげぇ〜ですね
でも本当に大切な事ですよね*゜

TV 映像
撮影日時:2009年5月30日
撮影者:たつみ
登場人物:たいまさん・かつこさん・かつたさん・他栂池の皆さん・まゆこ
posted by たつみ at 16:20| Comment(0) | 村の集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

