NEW WHAT's NEW

梢乃雪twitterフォローミー

梢乃雪Facebook始めました! 「いいね」ください!!

これまでのTV 映像 コチラ

2009年10月27日

アルプスの麓の地

三段紅葉.jpg

10月19日(月)

真木地区から下山し、仕事で隣村の白馬に行きました
凄いですね、この景色

アルプスに雪、中腹に紅葉、麓に緑
この状況を「三段紅葉」と言うらしいですよ

カメラ写真
アルプスの麓の地
posted by たつみ at 01:54| Comment(0) | 長野県ってなにあるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

犬にひかれて善光寺参り



4月10日(金)

きのうからまゆこのままがきてくれています
せっかくなので、最近盛り上がってる
善光寺の御開帳を参拝しようと3人+あいんで
長野にいってきました

いやーすごい人でしたねー
善光寺は迫力があって、かっこよかったですぞ


あさっては青空市場開催日
その為明日の夜には東京に向かいます
あんこがたまたまくるそうなので、
皆で仕事の為上京した友達のカツオちゃん宅で一泊しようかと

出発前には、東京に持ってく為の
ふきのとうや特産品、広報物などなどを
取りにいかなければ。。

なかなかハードな一日になりそうですぞ

TV 映像
撮影日:4月10日
撮影者:たつみ
説明:隣のおじさん
登場人物:となりのおじさん・まゆこまま・まゆこ
posted by たつみ at 14:04| Comment(0) | 長野県ってなにあるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

